About

2015年1月10日土曜日

Thanks! (2015.01.09 B-FRIDAY#01)

2015年初営業となりました昨日のLIVEPARTYに沢山のお客様に起こしいただきまして有難うございます。
当CLIMEも、昨年まで営業時におけるLIVE名称を"ANTHEM"と名づけシリーズ化しておりましたが、昨年末に100回を向かえ、これを機に"BLACK FRIDAY"というPARTY名称で新たな節目を目指しSTARTさせていただきました。(営業内容は何も変りませんw)
そして、昨日がBLACK FRIDAY#01と2015年初営業という事もあり、その内容に相応しいDJを迎えられ、また、フロアで盛り上げていただき、記念すべき良いSTARTが切れたと思います。
当店はBLACK MUSIC主体の音楽ハコですが、中でもHIPHOP,RNBに特化したスタイルです。そして、昨日のDJ:xxkazukixx Zeppによる近年HIPHOP,RNBに、DJ:mellow-master-macotoの90'sHIPHOPを中心とした、これぞCLIMEらしいカッコいい音ステージに私自身も超お腹いっぱいでしたよ!最高でした。

それでは、2015年CLIMEもスタートを切りましたので本年も何卒、宜しくお願い致します。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management