About

2014年5月4日日曜日

Thank you! (2014.5.3 @PUUR-TOI "PARTY UP2")

ども・・昨日はCLUB POUR-TOI様で開催されたイベント"PARTY UP2"には沢山のお客様にお越しいただきまして有難うございます。
今回PARTYタイトルどおりNA2さんとの競演第二段です。
前回はHIPHOPが主体のイベントで私のジャンルに合わせてもらえた訳なんすけど、今回はNA2
さんの神ジャンル、エレクトロで挑んでしまった私・・・
細かい説明はNA2さんのブログに書いてあるので、それを参照んでください^^;


私的にも慣れないジャンルながら正直やりきった感はありましたが、本家さんの音を聞いたらとんでもない劣等感に・・
ってな訳で、上記na2のブログにもかかれてますが、ここは素直に受け止めて制裁をうける事にしますw
※西海岸スタイルってか・・・これで私もウエッサイスタイルだぜ!スヌープ・ドッグや2PACさんよろしく! っておいいいいいい!このブカブカのキャップ・・・レスラー級のウォレットチェーン・・・やばいっしょ^^;

ただ1人きるだけじゃ、なんのバツゲームでもないので。。
かのHIPHOPの大ハコ"アナンコンダ"にこの格好で出向いてきました・・

画像には写ってませんが、30人以上のBな人達が踊ってられてて・・
で、横のメーンな人におもいっきり鋭い視線が・・・
やはり、このウエッサイスタイル?は受け入れられないで、ドックスとして認めてもらえなかったっす・・

ってことで、無謀にもエレクトロ主体でNA2さんに挑戦した私の結果・・だけど悔いはないです。
すごく自身も楽しめましたので^^
そして、このイベントを盛り上げてくれた、お店スタッフさん、ダンサーさん、そしてお客様ありがとでしたあ。


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management