About

2013年4月23日火曜日

✠ȻLIME RENEWAL & LIVE PARTY *ANTHEM Vol.32*

大盛況いただいた4月12日の当店1周年記念"CLIME1st Anniversary Rave Party"から、10日絶ち、既に告知させていただきました通り、Sound anthem & BAR CLIME及び周囲街並みが完全リニューアルを果たしました!
これまで、土地の拡大こそはありましたが、基本配置はそのままで1年を迎えた次第ですが、今回のリニューアルは、大がかりな変貌を遂げました。
もちろん、コンセプトは私が大好きなURBANカラーを曲げず、今回のリニューアルには、私TOMOが個人的に最強の2トップだと思っている、2人のクリエイター様に大協力をいただき、完成しました。

その協力いただいたクリエイター様の1人が、"MAD MAMA HOUSE”のtono.kabilaさん。
CLIMEの魅力といえば、Club店内だけでなく、周囲景観において拘りを見せておりましたが、今回新CLIMEの周辺街並みと周囲施設に関してご協力いただきました!
URBAN大大好きな私が、かつてtono.kabilaさんの店舗(街並み)をふらりと訪れた際に、あまりにも格好良く再現されたURBANカラーに圧巻され、是非リニューアルの時は無理を承知でお願いしたい!
ってずっと思っていたので、今回快く承諾していただき、本当に夢のようでした。

そして次に、肝心なCLIME店内を全面的に製作プロデュースしていただいたのが、"Jazz Bar Dahlia & Hammer Head"オーナーの、saiさん!
CLIMEは、基本オールジャンルのハコとして展開しておりますが、とは言ってもHIPHOP,R&Bを主体としたBLACKミュージックがメインなハコでもあります。
そんな中、黒音が似合うハコで、かつRLに近いハコを忠実に再現してくれました!

この、私が思う最強2名に協力いただいたおかげで、更なるURBANカラーと、そして黒音に最高に合うclubを手に入れパワーアップしましたのでご報告いたします!

【新CLIMEタウンのご紹介】
▼まず、こちらがTP地点になります。
相変わらず、メイン店舗"CLIME"までは、わざと遠い場所においてますw
迷子防止と、ゴミ等の障害物も多いので、充分に読み込みを済ませてから歩みください~

▼TPポイントからまっすぐ行くと曲がり角に・・
左に見える施設は、これまでスケボーリンクを改造して活用していた屋外施設に変わり、今後の大人数を想定したRAVE会場となります。
通常時はメイン店舗CLIMEで営業しますのでご注意ください。
また右に見えるのは、これまえあったcafeをちとパワーアップさせて移設しましたあ!
 
 
▼そして、こちらが生まれ変わったSound anthem & BAR CLIMEの外観です!
通常こちらでの営業がメインで毎週金曜の夜は揺れています。
 
▼こちらが、店内フロアの様子です!
最高の光加減とリアルな場所を製作していただきました。
▼ブースとbarカウンターです。
めちゃめちゃ黒に合う仕様です!
▼ダンスボード(男女用)
ブース向かって右側壁の上に、このダンスボードを完備しております。
当店ではリアル重視でダンスマスターによるシンクロは行いません。
このボードから、好きな単発ダンスを選んでいただき、おもいっきり揺れてください。
▼メインBARカウンター
CLIME店内には、BARカウンターが2つあります。
このカウンターが入口入ってすぐに見える場所となります。
BAR営業時等ではこちら営業やっていく予定となります。
また、その奥にはポールが・・・このソファーに座って間近でポールダンスを堪能をw
 
 
 

そこで、本リニューアルを記念したPartyを、4月26日(金)22:00より、3人のdjを迎えて行いますので是非生まれ変わったCLIMEに揺れにきてください!
お待ちしております。
Sound anthem&BAR ✠ȻLIME
RENEWAL LIVE PARTY
*ANTHEM Vol.32*
2013.4.26(Fri) 21:45/JST OPEN

//DJs//
22:00-23:00 Yusuke
23:00-24:00 Mellow-mastar-macoto
24:00-25:00 Liga
 
※djLAIGAの配信回線上問題で参加不可の場合は、私TOMOが代役させていただきますのでご了承願います。
※新CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。
 
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management